”じぶん”と共に生きる

元うつ病アラサー女子の人生観

うつ病患者の仕事中の脳内

「何で周りの同僚はあんなに難なく仕事しているんだろう」

そんなことを考えていたら… 

 

 

「あ、ミスしてしまった」

「ちゃんと考えればこんなミスしなかっただろうに」

「きっと皆はこんなミスしないんだろうな」 

「何で私はこんなにできないの?」

 

 

そして過去の失敗した思い出がフラッシュバックする

 

 

「私はあの頃から何も変わってないんだなぁ」

 

 

 

 

自分に幻滅していると

気づけばかなり時間が経っていた

 

 

「あ、また時間を無駄にしちゃった」

「こんなこと考えてる暇なんてないのに」

「私ってだめだなぁ」

 

 

 

 

このループから抜け出したいけど

どうすればいいか分からない

 

 

そしてまた同じことを繰り返してしまう